HOME > 採用情報 > 看護師経験のあるオペレーター
Recruit

採用情報

看護師経験のあるオペレーター

経済産業省認定のヘルステックベンチャーが、事業拡大に伴い法人向け提案型営業を絶賛大募集。事業を成長させ、共に上場を目指しませんか。
当社は、ユニークなサービス提供やデータを活用したビジネスを展開し、経済産業省から認定されたヘルステックベンチャーです。数年後の上場を目指し、事業を急成長させるべく、看護師経験のあるオペレーターのメンバーを募集いたします。

大手ヘルスケア企業向けに独自の画期的なソリューションを提供し、医療業界の発展を通じて患者さんに貢献いたします。社内に開発メンバーも多数在籍しているので、クライアントの声を即座にサービス改善や新サービスの開発につなげることができます。与えられた仕事を実行するだけでなく、新たなアイディアを発案したり、企画やサービスの開発に積極的にかかわるメンバーほど活躍している職場です。業界の常識にとらわれることなく、斬新な発想で新たな風を吹き込んでくれる方であれば、医療業界の経験は問いません。「ヘルステックを通じた社会貢献」と 「面白さ、ワクワク」が両立できる当社で、ビジネスの最前線で一緒に楽しみましょう。


仕事内容
弊社のBtoC事業サービス内で、患者様と医師間のコミュニケーションをお電話やチャットで対応して頂くポジションとなります。
業務内容例
セカンドオピニオンサービス「Findme」を中心として、がん患者に寄り添ったコミュニケーションと、医師へのコミュニケーションを電話とチャット、メールなどを介して取り持って頂きます。
仕事の醍醐味
技術の力で医療現場にコミットし、人の命を助けることができるかもしれません。リーズンホワイでは、そのような社会貢献度の高い仕事に携わることができます。特にオペレーターは患者様に寄り添った近い位置となります。
募集背景
上場を目指した事業拡大に伴う増員のため
必須条件
がん看護の分野での臨床経験を5年以上お持ちの方
求める人物像
・ 新しいものに挑戦して、自らサービスの改善等に取り組んでいきたいと考えられる方 ・ 率先してサービスを良くしていく気力・アイデア力・実行力がある方 ・ 電話応対スキルの高い方 ・ PCスキル(Excel、Word)など、をお持ちの方
求める経験・スキル
看護師としての実務経験5年以上 (外来経験があれば尚良)

募集要項

募集職種
看護師経験のあるオペレーター
雇用形態
正社員
年収
360万円 〜 600万円
就業時間
9:00 〜 18:00
転勤の有無
転勤なし
主な勤務地

【本社】
東京都港区虎ノ門5-11-1
オランダヒルズ森タワーRoP 1201
東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩3分
都営大江戸線赤羽橋駅徒歩10分

※2020年1月より下記住所へ本社移転予定
東京都千代田区内幸町1-1-6 NTT日比谷ビル
都営三田線 内幸町駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分